2006年8月の記事一覧


2006年8月31日 (木)

次号side b vol.24取材開始!

早くも次号「side b」の始動デス!次号は今までにないコラボレートもあったりで、いつもよりも音楽色の濃い1冊になりそうで、MTG段階からワクワクしてしまいます。

特集は「下北沢」。

演劇、音楽、カフェ・・・など。そして下北沢といえば曽我部恵一サンでしょ!ということで、インタビューが決まりました。取材後、ココで報告しますね。お楽しみに♪

そして、本日も東芝EMIのKさんとMTG。実は、Kさんが編集長をしてる音楽系フリーペーパー「Great Hunting」と、「side b」の次号の発行日が同じ10月10日なんです!そこで、連動企画をやろうよ!と盛り上がり、お互いのフリペの代表が試写を観て、クロスレビューにトライしてみよう!なんて企んでいます。果たしてどうなるのでしょうか?誰が登場するのでしょうか?東芝EMIのFとかBとか・・・のバンドが有力デス。これまたお楽しみに~♪

うわぁ、なんだか楽しくなってきました。そして同時に気がつくのです。kiyoriはここ最近、視野が狭くなっていたのではないか?って。小さなことにとらわれすぎていたのではないか?もっと全体を見なくては!ってね。急にホワイトアウトを抜けて、ぱぁっと視界が開けた感じがしました。そしたら、あぁ、また進める!そんないい感じ。面白そうだから、ちょっと寄り道してもいいよね?

気分が良かったので、帰り道ウインドウショッピングしてたら、ついブーツとシャツを買っちゃった。しかもシャツをセシルマクビーで!はい、ギャルブランドですねぇ。またヒネ君(ファンキーパンキーのベース)に、注意されちゃいますね(笑)。デコ電とかキラキラ系を「女子高生みたい」と、いつも注意されちゃうんですが、だってキラキラ好きなんですもん!(おっ、開き直った!笑)

そのまま気分いいので、足のネイルを自分で塗り変えて、今日は早めにブログアップ!

明日で期間限定の「スペースインベーダーSHOP」も閉店です。。。SHIBUYA-fmのディレクター江口さんからも「先週の日曜日に見に行きましたよ。きれいなところでしたね」と嬉しいメール貰いました。kiyoriの気合と成果を感じ取ったらしいです(笑)。・・・気合って・・・(^-^)/ 確かに、今年の半分は、スペースインベーダーSHOP実現に多くの時間を割いてきました。いろんなコラボレートを、夢から現実に変えることができたので、自分としては合格点デス。今のkiyoriの実力だったら、ここまでが精一杯だけど、でも、次は(まだやる気ですよ~!)、もっとやれると思う。思う・・・じゃなくて、やります!乞うご期待!

2006年8月31日 特集 | | コメント (0) | トラックバック (0)