2006年12月27日 (水)

Gショック 表参道限定モデル

27日。今日で、表参道ヒルズのイデアフレイムスで冬季限定で開催していた「スペースインベーダーSHOP」がクローズします。

Dsc01934Dsc01936 その前に、インベーダーとGショックの限定コラボレート、リストウォッチの現物をお見せしておかなくちゃ!ブラック×ピンクなんだけど、ピンクがマットな感じで、落ち着いてるの!これは男女共に似合いますよ!バックライトはカニキャラ。映画の試写会とかで、チラッと時間見るときに役立つんですよ。

今回のGショックは、Gショック愛好家(?)の方々のBBSとかでも話題になってたみたいですね。

本日、バレリーナの弓削ちゃんと2007年作戦会議。彼女と話していると、いつもやる気が出てくる。なんかね、あきらめそうになってるコトを、それじゃダメじゃん!って、思わせてくれる。「引かないで、攻めてくしかないんだから!」って彼女の言葉が、よし!頑張るゾ!って気持ちにさせてくれました。

去年挫折した年賀状も、夜なべして片付けました~。明日投函すれば、元日に届くのかしら?CoCoちゃんのイラストの(side bの表紙のイラスト)ハガキを年賀状に使いました。

2006年12月27日 インベーダー |

インベーダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/13215390

この記事へのトラックバック一覧です: Gショック 表参道限定モデル:

» ハゲのサラリーマンたかし トラックバック ハゲのサラリーマンたかし
ハゲに悩むサラリーマン「たかし」がブログに初挑戦!初心者のためどうやったらいいのかいまいちわかりません。どうぞお許しを。 [続きを読む]

受信: 2006/12/27 19:45:27

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入