2007年4月の記事一覧


2007年4月30日 (月)

ショッピング

4月最終日、暑かったですね~。久しぶりに休日っぽい1日を過ごしました。

午前中は冬服を片付けて、春夏服と入れ替え作業。午後からショッピングにお付き合い。ショッピングは楽しいですね。大好きです。SHOPを廻っているうちに、なるほど・・・と、商品構成というか、この時期の方向性はこうなのかぁ、とわかってきますよね。そうすると、どれもこれも、似て見えてくるんです。が、その中で「あ、コレ!」とヒラメク出会いを求めて、結構歩きました。アメリカンラグシーはフレンドリーというよりは、気取ったイメージありますよね。SHOPスタッフもオシャレに自信ありそな人ばかりで。が、そこにビビる大木に激似のスタッフ発見!・・・というか、試着を待つ間話していたら、なんか似てますね~の話に発展して、何気に盛り上がってみたり。アメリカンラグシーが前以上にスキになりました。和みました。

高円寺ではeffectをよくのぞきます。ドットのブラウスと赤エナメルのヒールの高い靴を買ってしまいました。

2007年4月30日 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (1)