2007年6月の記事一覧


2007年6月30日 (土)

映画「PERFECT STRANGER」試写

パリス・ヒルトンを好きか嫌いか?と聞かれたら・・・スキですにゃん(o^∇^o)ノ

はい、今回紹介する映画は、久々の洋画です。主演はハル・ベリーとブルース・ウィリス。パンフに「「ラスト7分11秒----衝撃の真実に、あなたは絶対騙される」と、謎めいたコピーが踊っていますが・・・うむむむ。まあまあまあ・・・こういうの皆、見慣れてきちゃってるんですよね。だから、あぁ~って感じでした。

それよりも!kiyoriが注目したいのはハル・ベリー。すごいなぁ、この人。必ずって程、セクシーなシーンを求められてるような気がするんですが、ちゃんと応えてるところがスゴイ!身体に自身があるんでしょうね~。kiyoriもハル・ベリーみたく、メンズと帰宅して玄関のドア閉めたらすぐ脱げる!くらいに身体鍛えておきたいです。アハハ!ありえない~。

で、どんな作品か、というと、人は誰でも秘密を持っている、ということか?ブルース・ウィリスは、なんかあんまり存在感なかった。っていうか、なぜ出演したのかな、と。

2007年6月30日 映画 | | コメント (0) | トラックバック (0)