2007年6月14日 (木)

リ・ボーン

ついに決まりました!夢のコラボ!

スペースインベーダーのコラボレート商品企画などもやっているkiyoriですが、ついに!最大級のトリプルコラボがほぼ決まりました。はい、もう速報中の速報!これ以上言えないのが残念ですが・・・そうですね、数ヵ月後くらい経ったとき、商品画像をここでいち早く紹介出来ると思うので、「おぉ!あのときのアレね!」ぐらいに思ってください。今は、何か凄いコラボが決まったのね、よしよし(笑)、ぐらいの気持ちで、暖かく見守ってくださいませ!

依頼されていたオフィスのエントランスのデザイン・ディレクションも大詰め。依頼主が喜んでくれることを信じて、デザインを提出します☆

急激に流れ出した----そんな感じがするkiyori周辺。それはkiyori自身の気持ちが、前向きになったから。新しい血液がどんどん流れ込んでくる感じ!ワクワクします。いろいろな新しいプロジェクトが同時進行で動き始めました。自分が一歩進めたら、閉まってた目の前のドアがぱぁ~!と開いたみたいです。

なかなか気持ちの整理がつかなかったことも、やっとその距離感にも慣れました。いくら自分の思いが強くても、人にはそれぞれの歩く早さやジャッジのポイントがあって、その部分ですれ違ってしまう人とは何かを一緒に成し遂げることは難しいんだなぁ・・・と、しみじみ考えさせられました。

4月から新しくスタートさせたことは、起動に乗るにはあと3ケ月くらいかかるかもしれないけど、着実に何かが変わろうとしていることを感じます。昨日も(というか今日)、未来のことや夢について、朝が来るのも忘れるくらいトークしました。気がつけば明るくなっていました。新しい朝です!

生まれ変わったのかな?私。

2007年6月14日 インベーダー |

インベーダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/15429097

この記事へのトラックバック一覧です: リ・ボーン:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入