2007年6月25日 (月)

近況報告

たまにはサクサクッと仕事の報告。

★松本市で連載している「シティボックスまつもと」の映画レビューの連載コーナーへのテキストを入稿。「キサラギ」について書きました。

ANDON CAFEに行くと、「ブログ見ましたよ~!」と言われた。ホントにカフェやりたいんだってば!(*^ー゚) 一緒にやろうよ♪ 

スペースインベーダーのノベルティを製作してて、デザインが上がってきたので、近いうちにお見せします~。

★宿題に出されてたSHOPロゴが完成して納品。コンペだから、どうなるかな。決まるといいな♪

スペースインベーダーのコラボレート商品企画は、かなりトップシークレットでサプライズコラボを企画中!

★レコーディングに関して、具体的に詰めています。一昨日上がったデモを元にレコーディングするんですが、そのスケジュール調整、バジェットはどのくらい?スタジオは来週くらいに完成する新しいスタジオをお借りして、エンジニアは毎度♪のMさん。7月上旬はバタバタするかもしれません。

★別件の音楽制作は、メジャークラスの交渉になっていくので、ジャケットに至るまで、トライしてみたいことたくさんあります!

★札幌に新しく開局するグリーンFMで、番組を持つ予定。内容や収録方法など、これから打ち合わせ♪楽しみだにゃ~。

SHIBUYA-fmも、7月からは新番組スタート!頑張るゾ、と。

★ここ最近観た試写で、ブログアップしていない作品-----ブリッジ」、「ワルボロ」、「サイボーグでも大丈夫」、「パーフェクト・ストレンジャー」・・・。時間を見つけて、順次アップしていきますね。

kiyoriが今、長期スパンで取り組んでいることは、2008年の夏くらいを目標に動いている案件が1つ。その前の大きな〆切は10月末までに音源アップしなければならない案件。10月辺りは、他にも計画があるので、まずは、その辺を見ながら、今をしっかり過ごしていこう!と。

世界的に有名なベッカムでさえ、ある日チームに、キミはいらないよ、とかって言われちゃうんですよね。私たちなんか下々の人間が、仕事を獲得して、生き残っていくことが、いかに大変か!(笑)手を抜かず頑張るしかないんですね。

2007年6月25日 インベーダー |

インベーダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/15560172

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入