2007年9月20日 (木)

パーティー開催♪

いろいろお祝い事が重なったので、カフェを貸しきって、身内だけでパーティーしました☆楽しかったぁ。久々飲みました。おいしい料理もおなかいっぱい食べました。ケーキはフルーツケーキ。お花もたくさんいただきました。

クリエイターの仲間たちはそれぞれに忙しい日々。だけどお祝いの集まってくれました。ステキな仲間たちと近況を報告しあったり、へヴィメタ談義で盛り上がったり、リラックスできる時間と、また頑張ろう!ってパワーをたくさん貰えました。

こうして、誰かのハッピーを、仲間がぱっと集まってお祝いできるような環境にいられる幸せ・・・これを当たり前って思っちゃダメだな、と。感謝しなくちゃ。

ちょっと目が回るくらい飲んでしまいました~☆

Party6_3Party18_2Party16

2007年9月20日 カフェ |

カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/16518844

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー開催♪:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入