2007年10月 5日 (金)

映画「恋空」試写

う~む。う~む。もう1回う~む。ケータイ小説として1200万人が涙したという作品の映画化。女子高生のラブストーリー。

新垣結衣主演のピュアな田舎のラブストーリー。

さて、これはホントにリアルなんだろうか? どう考えても・・・ひと昔前の、女のコが憧れる「こうだったらいいな」的な物語に感じてしまった。こんな風に、①一緒にいても不安になる感性の男のコ ②全てを受け入れて包み込んでくれる安心できる男のコ、とタイプの違う2人の男の子から、無条件で好き、と言われたいよね。そういう憧れ目線からスタートしているように思った。

だけど、妊娠したり、レイプされたり、不幸も次々起こる。自宅で、気分が悪い、と言っただけで、父親が翌日産婦人科に付き添ったり、授業を抜け出して、彼氏の家に行ってHしちゃったり。図書館でHしちゃったり。それでピュアなストーリーと言われても、どうも、kiyoriとはセンスが違うみたいだった。

その1番の要因は、セリフが説教くさいというか、メルヘン全開な点。こんなこと言う男のコいるのかなぁ?「おれの子供を生んでくれ」とか、ケータイで話てるとき、飛行機雲を見つけて「一緒に写メ撮ろう!」とか。そうそう、男の子が、自分の好きな場所、川に彼女を連れて行って、なぜここが好きか、と話した理由が、自分をいじめてた男の子を初めてボコった場所だから、と!?えぇ~!?ずい分浅い理由・・・。

この作品は、女子目線で、こんなこと言って欲しいなぁ~という言葉を詰め込んだ「ヒロイン体質」みたいな気がします。だからこそ、女子校生の気持ちをガッチリ掴んだんでしょうね。中学生くらいの女のコたちが憧れるラブストーリーって、こういう感じなのかなぁ。

あとね、主人公の女のコのモノローグで始まる感じ。あの頃私たちは~だったよね、的な。これも今の流行でしょうか。「NANA」とかも、そうだもんね。

そうそう、今話題の「Closed Note」も、今回の「恋空」も、日記が残されているんだけど・・・みんな日記をキレイに書いてるんですね。残されたノートの文字がきたなくて読めない~!なんて面白いことには決してならないんですねぇ(笑)。

2007年10月 5日 映画 |

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/16664077

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「恋空」試写:

» ★無料★着メロサイト★ トラックバック ■Comelo 「コメロ」
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007/10/05 6:49:38

» ★無料★着メロサイト★ トラックバック ■Comelo 「コメロ」
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007/10/05 6:52:11

» 新垣結衣ダウン トラックバック 明日への夢日記
女優新垣結衣(19)が2日、腹痛を訴えてダウンした。この日午後4時から都内で行われた主演映画「恋空」(今井夏木監督、11月3日公開)の完成会見を急きょ欠席。病院に向かい、過労が原因とみられる腹痛と診断された。鎮痛剤を処方されて回復したため、午後6時30分から行われた完成披露試写会には予定通り参加した。 ... [続きを読む]

受信: 2007/10/05 10:14:52

» アナルレイプ トラックバック アナル動画
アナルレイプ [続きを読む]

受信: 2007/10/05 14:25:43

» ケータイ小説 魔法図書館 トラックバック ☆魔法図書館 魔法 iらんど ケータイ小説
魔法図書館にはケータイ小説がいっぱいです! 「ケータイ小説」ブームを作ったのは、携帯ネットサービス会社「魔法のiらんど」です。 [続きを読む]

受信: 2007/10/05 16:06:50

» 新垣 結衣 映画 レイプ流出動画 パンチラ お宝 動画 トラックバック ゆうじさんのブログ
新垣 結衣 映画 レイプ流出動画 パンチラ お宝 動画 画! 新垣 結衣 (アラガキ ユイ)1988年06月11日生まれ ふたご座  沖縄出身 ティーンファッション誌「nicola」のカリスマモデルから2年、昨年に日本テレビ系で放送された学園ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」でヒロインに大抜擢。その後も、グリコ「ポッキー」のCMに起用されるなど、今や注目度ナンバーワンの女優となった、"ガッキー"こと新垣結衣(19)。8月18日より公開と... [続きを読む]

受信: 2007/10/05 17:09:57

» AVIES トラックバック AVIES
いきなり2人の男からフェラをせがまれる麻衣ちゃん。1人の男のズボンのファスナーを下ろし肉棒を丁寧にしゃぶる彼女に、もう1人の男も肉棒をくわえさせる!男たちは麻衣ちゃんが言いなりなのをいいコトに2本同時にくわえさせる!紺色のセーラー服からマ○コ丸出しでしゃぶり続ける彼女に我慢できず、可愛い顔にぶっかけ!2人分のザーメンが顔から滴り落ちる!シャワー室では愛撫ボディ洗いに感じる麻衣ちゃんにまたフェラを要求!... [続きを読む]

受信: 2007/10/06 11:45:09

» 井上和香彼氏に撮られたフェラ画像流出 トラックバック 井上和香彼氏に撮られたフェラ画像流出
大人の色気たっぷりの和香パイが、彼氏の物をくわえ込んでいる画像が流出していた!!男性人ならだれもが、望む和香パイフェラですが、今回この流出により、またまた騒がれています♪ その画像の前に・・・ [続きを読む]

受信: 2007/10/06 17:09:56

» マジレイプ鬼畜動画 トラックバック ズリネタTUBE
走るタクシーで強姦・中出し・ポイ捨て・・・ [続きを読む]

受信: 2007/10/06 19:07:37

» AV-IOアヴィオ トラックバック AV-IOアヴィオ
18才でコテコテの大阪弁のあみちゃん!初めてのAVでドキドキしている彼女ですがHは大好きと楽しそう!プライベートでもコンパで知り合ったゆきずりの人とトイレファックをしたり、何人かのセフレがいたりと、ヤリまくってそうなあみちゃんです!ノリのいい彼女もエッチになるとエロエロモードにスイッチオン!関西弁で「舐めてぇ」なんて言われただけで勃起モノです!どんどん甘い声に喘ぎ出し可愛く昇天!2本の肉棒を咥えさ... [続きを読む]

受信: 2007/10/06 23:39:23

» 朝河蘭のフェラ動画 トラックバック SM無修正動画レビュー&評価サイト
管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入・比較検証! 無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは? ※実際の動画は無修正です。(「マニアマックス1」より) 朝河蘭のフェラ無修正動画です。男の耳にも彼女のいやらしい汁の音が聞こえてくる。朝河蘭のフェラ画像はこの動画を見ればたくさんキャプチャーできちゃいますよ。いやらしい音が聞こえるね、おまんこを自分で弄って...... [続きを読む]

受信: 2007/10/13 14:52:59

» 鬼畜動画「特別授業1 前編」のレビュー評価&感想 トラックバック エロアニメ動画レビュー&評価サイト
管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入・比較検証! 無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは? [続きを読む]

受信: 2007/10/13 19:49:02

» ●森下悠里●PV宣材用ハメ撮り映像はやっぱりあった!! トラックバック ●森下悠里●PV宣材用ハメ撮り映像はやっぱりあった!!
森下悠里(もりした ゆうり) 1985年1月30日生まれ。秘書技能検定やパソコ... [続きを読む]

受信: 2007/10/16 20:41:55

» エロアニメのレイプ動画 トラックバック エロアニメ動画レビュー&評価サイト
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証! 無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは? ※実際の動画は無修正です。(ゼロアニメーション「マイ・ライフ・アズ」より) エロアニメのレイプ動画の無修正版である「マイ・ライフ・イズ」がゼロアニメーションから公開されました!主人公はなんと、お屋敷のお嬢様たちに飼育されていたのだ。毎日のように...... [続きを読む]

受信: 2007/10/21 17:55:43

» 水のないプール 無料動画編 トラックバック 女性も参加!性犯罪抑止教室【ちんちん研究】
無修正トイレわれめまでくっきり(これは感動します)フ○テレビの人気アナウンサーアヤパンこと高○彩のお宝トイレ盗撮映像をゲット!!しかもパイパン!!ワレメまでくっきり見えてファンにはたまらない衝撃映像です!!この無料動画は集団痴女をクリック、中ほどの見るor予備のボタンを押せば見れます。集団痴女お医者さんシリーズ 悪いお医者さんお医者さんシリーズ 悪いお医者さん病院の盗撮は内科での盗撮です!麻酔をして女の子を眠らせて、必要以上に匂いを嗅ぎまくりオマンコやアナルに注射!更には眠っ...... [続きを読む]

受信: 2007/10/24 16:16:46

» 花田美恵子が青木堅治と不倫【画像】週刊現代 トラックバック 花田美恵子が青木堅治と不倫【画像】週刊現代
花田美恵子が青木堅治と不倫【画像】週刊現代元横綱若乃花の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した花田美恵子さん(38)が、3年前に11歳年下のイケメン俳優と不倫していたことが21日、分かった。22日発売の週刊現代が報じたもので、相手は俳優、歌手として活動する青木堅治(27)。この日、青木堅治は川崎市内で行ったフリーライブ終了後、不倫について「事実です」と認めた。花田勝氏の女性問題が取りざたされた夫妻だったが、花田美恵子さんにもスキャンダルが浮上した。 花田美恵子さんとの不倫交際が発覚した青木堅...... [続きを読む]

受信: 2007/10/24 16:37:35

» 新垣結衣 恋空で「素直が大事と気づいた」そうです。 トラックバック 派遣OLあゆみの今日はどんな日?
女優の新垣結衣(19)が10月27日(土)、大阪市内で行われた主演映画「恋空」(11月3日公開)の試写会で舞台あいさつをしたようだ。新垣結衣主演の「恋空」は、悲劇を乗り越え初恋相手への愛をつらぬく女子高生を演じ、「素直に気持ちを伝えることが大事と気付かされました。『ありがとう』とか『大好きだよ』とか」とメンタル面の成長をアピールしていた。でも、新垣結衣ちゃんのようなキレイな女性と出会うためにはセレ...... [続きを読む]

受信: 2007/10/28 15:36:16

» 「恋空」っていう言葉の響きがイイ。 トラックバック 「魔法のiらんど」ってナンダ?!
「恋空」は11月3日から公開される、新垣結衣チャン主演の映画。原作は同名の小説。ナント魔法のiらんどから飛び出した名作なのだそうな。昨年、書籍化されて発売後1ヶ月で100万部を突破したとか・・・一般人が作った小説が映画化まで・・・!!魔法のiらんど、恐るべし!!恋空オフィシャルページhttp://koizora-movie.jp/inde...... [続きを読む]

受信: 2007/10/28 18:16:52

» ◆実の妹の盗撮映像をネット上で販売◆顔もモロ出し大流出! トラックバック ◆実の妹の盗撮映像をネット上で販売◆顔もモロ出し大流出!
変態兄貴が実の妹をあらゆる場所から隠し撮りし、その映像をCDに焼き売り捌いていた... [続きを読む]

受信: 2007/10/28 21:14:03

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入