2007年11月 2日 (金)

仕事の整理。

やった!スペースインベーダーの新しい音源が上がった!! 

4年前に「スペースインベーダー大作戦」というCDの企画・製作しました。ケンイシイ、テイトウワ、スケッチショウ、木村コウなどのメンバーが、それぞれのスペースインベーダーについての熱い想いを音にしてくれました♪ 渋谷のwombで行われたクラブイベントも大盛況だったし、CDは海外でも販売されて、なかなかいい感じに売れました。

そして今、新しい企画で音源製作をしていましたが、今日ようやく完パケ音源が届きました!今から何回も繰り返し聴くんだッ♪ どんな形で皆さんの手に渡るのでしょうか。参加メンバーは? その仕掛けを考えるのもkiyoriの仕事。お楽しみに!

今日は並木橋の海外ブランドとブレスト。お互いどんなことが出来そうか?アイデアを出し合い、ディスカッションし、宿題を持ち帰り、形あるものを生み出せるように、もっと②驚きのアイデアをしぼり出さなくちゃね!

その前に、別件でイベント企画についてディスカッション。たたき台となる企画書約20pを製作し、それを元にミーティング。プレゼンは来週。週末、企画書のブラッシュアップしなくちゃ!

ワタナベフラワーからも、お仕事依頼されました。kiyori、ちょっとモテ子です(ウソ)。

あ!例えば、「ブログ見てるけど、忙しそうですよね・・・」と、よく言われるのですが、お仕事依頼大歓迎です!時間は作るものなので、大丈夫です、お任せください!・・・って何を? 何を・・・? アナタがkiyoriにやってもらいたいことを、です(笑)。依頼されたことが、求められたこと。それに応えれるようにベストを尽くすのが仕事デス!

あ!今日、「kiyoriさんは、ホントは何をやる人?」と質問されました。はい、自分でもよくわからないんです。興味のあるコト、依頼されるコト、そういうのをやってるうちに、肩書きとか、もうどうでよくなってしまった。

タイトーにも時間が出来たら必ず顔出してます。多い時で週4日。でも、ミーティングルームに入ってることも多く、「なかなか会えない」の声を、たくさんいただいています。スイマセン。今日一緒にブレストに行ったAさん(男性)に、「タイトーで見かけると、ラッキーって感じしますよ!なんかゲームの隠れキャラみたいな感じで!!」と、ニコニコ言われました。隠れキャラ=kiyori。ちょっと気に入ってます。

甘い罠関連も大忙し!新しいフライヤーも作らなきゃ!その前に、今月いったい何本ライブあるんだ!? インストアライブの特典DVDを、もう一度編集し直そう。今度はもっとレア画像も入れて、時間も大幅アップさせてしまおう。特典がつくのは、11月11日の福岡キャナルシティのHMVインストア・・・と言っても、噴水広場ですけど。それと、12月16日の竹ノ塚FRONTEでのインストア。「ジャングル☆ライフ」は次号12月1日発行号にもインタビューが掲載されます!その取材日も決定。スケジュール調整もしつつ、webやメルマガ・・・メルマガと言えば、会員限定でいろいろ面白いこと企画していこうと思ってます。それにしても、なんかkiyori、マネージャーみたいじゃん☆

それにしても驚きました!11月14日!甘い罠は倭ジェロ、片山ブレイカーズが出演するイベントに出ます!オープニングアクトジャックじゃないですよ~!ドキドキです。皆さん、遊びに来てくださいね!!

12月10日発行の「side b」の製作にも取り掛かってます!チョコレートを特集します。しかも、話題の有名ショコラティエの絶品チョコレートを取材します~!クリスマスにバレンタイン、これからの季節はチョコ大活躍ですよね。

昨日深夜、いつものように大阪へ向かうファンキーパンキー車をお見送り。いってらっしゃい。

映画レビュー、たまってます。。。書かなきゃ!最近、映画「犯人に告ぐ」のTVCM流れてますね~。この作品、面白いですよ!オススメします。

---こんなことを並行させてやってるので、時々仕事が集中し過ぎて、頭がショートしそうになったりもしますが、結構な量でも、こなせるキャパ持ってます、たぶん!(笑)

2007年11月 2日 インベーダー |

インベーダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/16956676

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の整理。:

» cheat titan poker トラックバック cheat titan poker
sparingly.precariously loan channelling Watertown [続きを読む]

受信: 2007/11/14 22:54:33

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入