2008年1月25日 (金)

虎ノ門

スペースインベーダーのコラボレートTシャツのサンプルが届いた!そしたら、今までの苦労とか、カリカリしてた気持ちが一気に吹き飛んで、わぁ~!って仲間と喜びあえた。(*Tシャツの詳細は後日)

あぁ、いつだってそうだ。忘れてた。面倒なコト、遅々として進まないコトが多いと、なんか気持ちがピリピリしちゃって、笑顔がなくなってしまう。でも、形になれば、それまでの苦労が全部吹き飛んで報われる。途中で諦めなくてよかった。頑張ってよかった、と納得できる。

こうやって私は、芽生えた思いを、形にして卒業していくのだ。

先日、インタビュー取材の際、前の取材が押していたので、kiyoriの予定持ち時間がどんどん少なくなっていきそうで、ピリピリしていた。撮影セッティングを、カメラマンの杉山さんと確認しながらも、「あぁ・・・まだかなぁ」と、時計ばかり見てしまう。

そしたら杉山さんがkiyoriに言いました。「まだまだだねぇ~。仕事をマジメにやりすぎだよ」と。ん?一瞬「え?」となる発言だけど、不真面目にやれってことを言ってるんじゃないのはわかった。「オレなんかさぁ、もう、一周回った感じがするんだ。だからイライラとかしないよ~」って。ど~んと、構えていろ、ということかな。力を抜けってことだよね。うん、そうだ。

ちょっと前に頂いたジルスチュアートのフルーツハンドクリームが、ものすごく気に入って、毎日使ってたら、先週使い果たしてしまった。仕事の合間にジルのコスメコーナーに寄ってみたけど、品切れ中。今日のぞいたら、入荷してたので、即買い。しかもラージサイズ。フルーツっぽい香りが好き☆

昨夜は、久々にカラオケに行きました。来月大阪で行われる甘い罠の5daysで、歌って欲しいカヴァー曲のリクエストを募ったら、50曲くらいのリクエストが届いたんです。なんとなくは聴いたことがあっても、サビしか知らない曲も多いし、キーを変更したら、曲のイメージも変わってしまうかもしれないから、カラオケで試してみよう♪ということになりました。

さだまさしの「恋愛症候群」は、歌詞がすごくいい!と上村クンが言うので、画面に出る歌詞をジックリと見入ったり、懐メロから最新ヒット曲まで、リクエスト曲を歌って、あ~でもない、こ~でもない、と真剣に選曲会議。どんな風に仕上がるか楽しみ。

そして今日。初めての試写室。場所は虎ノ門。日頃来ない場所。観た映画は「sisters」。映像の雰囲気が、ところどころ「リング」に似てたなぁ。詳細は近日アップします。

朝までに映画の原稿を1本入稿しなくちゃなので、また明日!

2008年1月25日 インベーダー |

インベーダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/17825478

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ノ門:

コメント

コラボレートTシャツって、どことのコラボですか!?
早く実物が見たいです!

投稿: ベーダマニア | 2008/01/25 15:08:13

>ベーダマニアさん

もう少しだけ待ってください~!!

投稿: kiyori ♪ | 2008/01/28 22:53:23

コメントを書く





絵文字を挿入