2008年2月 2日 (土)

DIESELのパーティー!

20080201204027_22008020121183820080201222315帰ってきました。いやぁ~楽しかった!DIESELのパーティー!

DIESELのストリート系ブランド「55DSL」のパーティーが新宿のクラブ、CODEで行われました。

ものすごいお客さんの数だった!おしゃれでカッコいいモデルの男の子や女の子があふれていました。DJの後ろの壁にはVJの映像が流れ、そこにもインベーダーのゲーム画像が!

20080201222658_220080202035111 中でも圧巻はスペースインベーダーのゲームコーナー!ファッションショーの後、インベーダーのゲームセンターがOPENし、懐かしの70年代~80年代のレトロなスペースインベーダーゲームに、お客さんは懐かしくて夢中になっていました。

ズラリ並んだゲーム筐体が未来都市みたいにサイバーな雰囲気。そこへ、ミッチーと上村クンも参戦。kiyoriもやってみたけど、ゲームセンスなし。招待客へのお土産は、スペースインベーダーのTシャツ。みんな喜んでましたね。

久々の達成感。今回のコラボレートTシャツを実現させるために、去年の秋から、DIESEL JAPANと話を進めてきました。本当に形になるかなぁ・・・と見えなくなくなりそうになる時もありましたが、DIESEL担当者の方たちが、ものすごい熱意で、イタリア本社までも巻き込んでくださいました!本当にありがとう。スペースインベーダーと55DSL(DIESEL)とのコラボTシャツは4月頃、世界発売。

パーティーはたった1日。夢みたいな、泡みたいな、なんかフワフワした時間。大音量のDJのサウンドと、お酒が、気持ちよく酔わせてくれました。

真夜中に会場を後にし、しゃぶしゃぶを食べて帰宅。

2008年2月 2日 インベーダー |

インベーダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/17925674

この記事へのトラックバック一覧です: DIESELのパーティー!:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入