2008年2月24日 (日)

スペースインベーダーのスケジュール帳

Dsc017274月スタートのスケジュール帳(非売品)のデザイン・ディレクションをしています。画像のスケジュール帳は2006年版。中のデザイン・ラフはkiyoriが考えました。今製作しているのは、これの2008年版。若干デザイン変更する予定。

スケジュール帳の入稿と、「side b」vol.30の入稿が、重なってます。2つのプロジェクトを別のデザイナーチームで同時に進行中。アハハ、なんか仕事が重なるのが当たり前みたいになってきた。本来なら、1つ片付けて次!って感じで進みたいんだけど、そうも言っていられません。センスとスピードも求められるから。東京は、なんでもハイスピードです。先日、大阪・心斎橋に行った時、人々の歩くスピードがゆっくりで驚きました。渋谷とか、スピード倍速ですよ。

さて、スペースインベーダーの期間限定SHOPコーナーも開催が決まりました。詳細は明日にでもアップします。3月7日から1週間です。

ついでにスペースインベーダーの話。先日東京で行われた「55DSL」のパーティーが好評だったので、ロンドンやパリでも、スペースインベーダーとのコラボ・パーティーやりたいですね~と、55DSLの広報担当Mさんから。夢見たいな話だけど、形になったらkiyori、行くよ!

2008年2月24日 インベーダー |

インベーダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/40238881

この記事へのトラックバック一覧です: スペースインベーダーのスケジュール帳:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入