2008年2月15日 (金)

ココログ専用テンプレート

ココログでブログを製作している人なら知っていると思いますが、ココログのテンプレートの中に、スペースインベーダーのテンプレがあります♪

そして今年はスペースインベーダー30周年。そこで、現在、ココログ担当者Iさんと、新しいテンプレートを作って、一緒に盛り上がりたいですね~と相談中!乞うご期待。

さて、話変わって---。

kiyoriもそうなんだけど、自分自身に余裕がなくなってしまうと、他人に優しくなれない。っていうか、優しくできる余裕もないところまでテンパってしまうことがある。でも、たくさんの人の支えがあって、やれてる事って多い。いやむしろ、ほとんどの事が1人ではできない。もし、1人だけでやり遂げたとしても、それを一緒に喜んでくれる人がいなかったら、やっぱりつまらない。

自分だけが大変だと言う人に、優しい言葉をかけれなくなりました。。。

ミッチーが「他人に優しくできない人は、自分も優しくしてもらえないし、他人を愛せない人は、自分も愛されないよね」と、一昨日の深夜のカフェで言ってた。まさに真理。

人って、ピンチの時や、余裕のない時、そういう時にホントの姿って垣間見れるよね。平和で、何もかも順調にいってる時にはわからないことなんだけどね。

現時点で、kiyoriの仕事量は、今年最大のヤマ場!?ってくらい立て込んでいます。「スペースインベーダー特集冊子」の製作。「side b vol.30」の製作。スペースインベーダーのコラボレートや期間限定SHOPなどの企画を1つ1つ形にしていく作業。甘い罠の5days。そこで流す映像の編集作業・・・。

珍しくデザイナーO氏から「テンパってると思うけど、頑張って」的なメールをいただく。タイトーで「side b」のサポートをしてくれてる矢部さんからも「今日明日、勝負ですね」的な励ましのメール。深夜3時にも仕事仲間が電話。私も頑張るから一緒に頑張ろうね~と。傍から見ても、相当kiyori、オーバーワークなんだな。

そうだ、だからこそ。だからこそ、いつもより気持ちを集中させて、周囲に気を配りながら、いつも助けてくれる人たちに感謝して、頑張ろう!

そして、彼らが困った時は、今度は私が応援して、力になろう。そういう仲間に恵まれていることを幸せだな、って思いながら・・・ブログ書いてる場合じゃないのでした (≧∇≦)

2008年2月15日 インベーダー |

インベーダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/40130235

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ専用テンプレート:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入