2008年2月27日 (水)

期間限定スペースインベーダーSHOPコーナー

Dsc01947Dsc01940Dsc01948               2006年、表参道ヒルズがオープンした夏に、期間限定で開催したスペースインベーダーSHOP。覚えている方いますか?B2にある、イデアフレイムス。その中のコーナーをスペースインベーダーで占拠しました。あれからもう1年半ですか・・・時間の経つの早いですね~。画像はその時のものです。

Mspc1 さて、突然ですが、3月7日~14日の1週間、表参道ヒルズのイデアフレイムスで、再びスペースインベーダーのコーナー展開をします。と言っても、以前に比べたら1コーナーという扱いですが、それでも期間中は、2006年の時に発売して話題になった限定商品を特別に販売するという企画。しかも、入口からすぐの正面1コーナー!

そこに、マスターピースのバッグ、ポーチ、ウォレットをディスプレイ!

また、同じ期間中、イデアセブンスセンス新丸ビル店、有楽町マルイでもコーナー展開します。お楽しみに!

2008年2月27日 インベーダー |

インベーダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/40285167

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定スペースインベーダーSHOPコーナー:

» mixiで金儲け トラックバック mixiで金儲け
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008/02/27 9:40:57

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入