2008年3月28日 (金)

たまにはパンク。

疲れ果てました・・・。昨日に限って弱音はいてしまいます。帰宅したら記憶が飛びました・・・。でもね、どんなに気持ちが負けそうになっても、大事なことだから、本当に大事なことだから、絶対途中で投げ出したり、まあ、この辺で、なんて中途半端な気持ちで進んではいけない。丁寧に丁寧に、疲れてても面倒でも、諦めちゃいけない。もっといい答え、もっといい方法を、朝から晩までずっと考える。シミュレーションしてみる。う~ん、違う。あ、これなんかどうだろう? 当たりをつけてみる。でも、簡単に決めてしまってはイケナイ。それくらい大事なことだから。そうだ!こうしよう!って、光が見えるまでは、どんなに時間をかけても、自分がまず、絶対納得しなくちゃいけない。

時間は全くないけど、実はいくらでもある。リスクだと感じることも、反対から見れば大チャンスだったりする。一方からの見方だけで、早急に結論づけず、考えるんだ!・・・っていつもいつも考えてたら、昨日はパンクしました。頭の中で処理できる量が完全にオーバーして、一瞬何も考えられなくなって、気がついたら朝になってました。

一昨日の私はどこにいた? 昨日の私はどこにいた? 昨日は誰と、どこで、何を話していた? それって現実? 頭の中の会話?

映画「歩いても 歩いても」は是枝監督の最新作の試写を観よう!と、試写会場に行くと、すでに補助席も満席・・・と!早めに行ったのに。この作品は観なければ。

楽器屋に行って、マイクを探す。mp3に録音する機材も下見して、購入予定の商品を確認。まっ、すぐには必要ないか、と。

渋谷のゼロゲート1Fのカフェ。夜遅く高円寺のカフェ。

久々に6時間以上寝たので、なんかスッキリ目が覚めた。やっぱり最初の気持ちに立ち返って、考えよう。

2008年3月28日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/40664475

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはパンク。:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入