2008年4月 4日 (金)

近況アレコレ。

早くも次号「side b」(6月10日号)の打ち合わせが始まった。内容はまだ秘密だが、華やかな感じになりそう!ライターと、どの辺から攻略しましょうか、などとマジMTGの後は、最新カフェ事情について情報交換。そこで知ったのは、知り合いがカフェを持つパターンが増えてきてること!驚くなぁ(^o^)/ 

アンドンカフェの店長をやってたコも、近所にいよいよ自分のカフェをオープンさせる!との情報キャッチ!オープンしたら、常連まっしぐらだな(笑)。さらに、まさかアイツがッ!って人もカフェ経営をやっていたとは・・・。先日ミッチーがね、「きよりんて牛丼とか食べる? きよりんて、いつもカフェとかパスタのイメージ」と言ってたなぁ。以前、ファンキーパンキーの喜多クンにも同じこと言われたっけ!?そっか、私ってカフェにいるイメージなんだぁ、アハハ。まあ、あながち間違ってはいない。ラーメンとかも苦手と思われてたみたいだけど、それは違うんだなぁ。結構去年あたりから目覚めてきてます。

って、話が逸れましたが、カフェ、カフェ!自宅でコーヒー煎れるのも大好きな時間なんですよ~。毎日朝晩最低2回は、ペーパーでコーヒー落としてます。最近はもっぱらグァテマラって豆が飲みやすくて好みデス。いよいよkiyoriもカフェかぁ!?なんて、今はまだ夢かな。

夜、ゲルマニウム温浴体験!わぉ!

そんなkiyoriの最近のお気に入り(!?)いろいろ。

                                    200804041058462008040410582920080404105800                      ①以前紹介した胡蝶蘭は3年連続花を咲かせました~!しかもいっぱい!

②最近毎日ように飲んでしまうのはとろとろ桃のフルーニュ。もうっ、おいしすぎ!

③基本的にヌイグルミとかあまり好きじゃない派です。キャラものも、集めてないし。会社のデスクにヌイグルミやらマスコットやら、並べている人いるけど、kiyoriのデスクは何もなし。そんなkiyoriに、小ブタさんがカピパラ(?)をくれました。昔飼っていたハムスターのキドニーに似ています(左が)、、、しばらくPCのとこに置いてみます。

2008年4月 4日 カフェ |

カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/40759718

この記事へのトラックバック一覧です: 近況アレコレ。:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入