2008年4月14日 (月)

ぱんだ珈琲店

午前中の早い時間から、杉並税務署と杉並区役所に行く。いろいろ時間がかかったけど、杉並区役所の納税課の方が、ものすごく感じが良くて親切で、好印象。なんか安心する。払い過ぎてた税金が、戻ってくる予定。

杉並区役所は南阿佐ヶ谷駅が最寄り駅で、青梅街道と中杉通りの交差点に位置している。そこからJR阿佐ヶ谷駅まで歩いても10分とかからない。雨が上がったので、散歩気分で歩いてみた。

中杉通りの途中に「ぱんだ珈琲店」がある。

以前、甘い罠のファンの関西のTちゃんから「行ったことありますか?」と聞かれ、ライブ前に行って来たけど良かったです~と、オススメしてもらったのだが、阿佐ヶ谷にはほとんど行くことがないkiyoriは、彼女の話にノレなかった・・・。すまぬ。

で、後日、タイトーの阿佐ヶ谷住人Yさんに「ぱんだカフェって、どう?」と聞いてみると、「前からオススメしてたじゃないですか~!(^∇^o)」と。何もかもがパンダなんだって。パンダ好きには嬉しいカフェらしい。さっそく地図を書いてもらう。

行く時間とチャンスがないまま1週間が過ぎ、今日、区役所の帰りに寄ってみよう!と思い、張り切って中杉通りを歩いた。フレッシュネスバーガーの近くのビルの2F。

2008041410531920080414105333あ、あったぁ!

・・・が、営業時間前だったので、結局入れませんでした。残念。写メだけ撮って、次回リベンジを誓うのであった。

2008年4月14日 カフェ |

カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/40884307

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだ珈琲店:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入