2008年6月12日 (木)

Ospite@高円寺

Cid_01080611171507_____d705idocom 前から気になってたスイーツのお店。

オープンしてまだ1年経ってないと思うけど、高円寺の庚申通り左側に、夕方になるといつも行列ができている小さなお店があります。でもね、店名や看板が見当たらないのです。噂によると、毎日夕方くらいにオープンして、完売したら閉店らしいとか、いつも人が溢れているのは、スタッフが少なくて作業もゆっくりだからとか!? そして、味については、美味しい!という話しか聞こえてこないので、いつか食べてみたいな、と思っていたのです。

やっと食べる機会に恵まれました~!花びらみたいな可憐なケーキ? 甘さひかえめで、ふんわりしてて、ホントおいしくてビックリしました~!

店名は、レシートに書いてあったから。Ospiteというらしいです。

2008年6月12日 カフェ |

カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/41502187

この記事へのトラックバック一覧です: Ospite@高円寺:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入