2008年6月19日 (木)

ドイコーヒー

Cid_01080619092722_____d705idoc_2珈琲大好きのkiyoriです。と言いながら、ちょっと邪道で、カフェオレが1番好きです。自分で毎朝コーヒーを煎れるのが朝の大好きな時間です。コーヒーメーカーは使わず、ペーパーにお湯をそそいで落としています。い~い匂いが部屋に広がってきます。

外食した時も、食後に「じゃあ、店変えてコーヒー飲みに行こうよ!」なんて会話もいつものこと。コーヒーの美味しい店は要チェックです!

ある日、オシャレpeopleから、ドイコーヒーが美味しい!という噂を聞きました。砂糖やミルクを入れなくても美味しく飲める!と。

さっそくネットで注文。生産農園がわかるのもいいよね。

kiyoriは「メキシコ メルセデス農園」「ガテマラ オリフラマー農園」「エルサルバドル サンタリタ農園」の3つを注文しました♪

待つこと数日。届きました~!箱からほんのりいい匂い。

さっそくガテマラを煎れてみました。うわぁ!おいしい!

事務所に遊びに来てくれた方には、おいしいコーヒーでおもてなししますよ~。

2008年6月19日 カフェ |

カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/41577516

この記事へのトラックバック一覧です: ドイコーヒー:

» ネットで稼ごう トラックバック アフィリエイトで儲けよう
はじめましてまりたまぽんです(。∀。) いきなりですがお小遣い稼ぎの詳細をお教えしますね♪ ちょっと長くなってしまいますが、がんばって詳しく書いた結果ですのでご了承ください。。 まずはじめに覚えておいてほしいのは、 『1円もかけずにスタートできて、最初の1ヶ月で30万円は稼げる!』 ということです(人)♪♪ 実際そーだったんですから! そ...... [続きを読む]

受信: 2008/06/19 15:11:33

» what does homeowners insurance cover トラックバック what does homeowners insurance cover
appropriateness?pervert Bonnie atonally downplayed Poindexter [続きを読む]

受信: 2008/07/18 3:14:21

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入