2008年6月 9日 (月)

THE MIDWEST cafe

1 渋谷の好きなカフェ。セレクトショップのビルの最上階。テラス席もあって、ぽっかりあいた渋谷の空が、ここは本当に都会の真ん中なのかしら?と不思議な気持ちになるくらい、のんびりした場所。

Cid_01080609082518_____d705idocom渋谷でショッピングしてアメリカンラグシーやAND Aに来たら、大抵ここに寄ってる。天気がいいと、ものすごく気持ちいいんだけど、この日は曇り空。テラス席に座ってカフェオレをオーダー。

こうしてここにいるのが、なんか好き。

ひと休みして、タワーレコードで海老沢タケヲのインストアーライブに顔を出して、ライブを聴いて、マネージャーさんに7月4日のイベントよろしくお願いします~とご挨拶。

渋谷にあと3店くらい、お気に入りのカフェを開拓したいなぁ。

2008年6月 9日 カフェ |

カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/41483728

この記事へのトラックバック一覧です: THE MIDWEST cafe:

コメント

ぃぃですょねぇnote
冬でもストーブぁるから暖かぃし

『SUZU CAFE』
めちゃめちゃ ォススメ です

投稿: トモヤ | 2009/05/12 10:20:50

コメントを書く





絵文字を挿入