2008年7月の記事一覧


2008年7月31日 (木)

最近のアレコレ。

★マイカーを運転中、交差点で信号が赤になったので止まったら、ウインドウに男の人が来て、「後ろのブレーキランプの左が切れてるよ」と。おぉ!なんて親切な!その若い男性は、後ろを走るトラックの運転手さん。わざわざ知らせてくれてありがとう。さっそく修理に向かいました。

★梨花が雑誌で履いてる大ブレイク中のムートンブーツ「MOU」を予約。秋からのマストアイテムかも。

試写「イキガミ」を観てきました。コミックの映画化。主演は松田翔太なんだけど、山田孝之の演技に圧倒されました。詳細は後日アップします。

Photo ★クラシックピアノのピアニスト外山啓介クンのリサイタルを聴きに、サントリーホールへ。う~ん、なんだろう。イマイチ波に乗れなかったような気がしたけど。前回聴いた時のズド~ンと胸にクル感じが、この日は弱かった。でも、また聴きに行きます。

東京で暮らしてカレコレ長いのに、サントリーホールに初めて行きました。

★久しぶりに渋谷FMでMTG♪

松本市のタウン情報誌「シティボックスまつもと」で、毎月映画レビューを連載中!前号で、松本市の映画館の状況を嘆いてみたけど、何か出来ることないかなぁ。考えてみます。

★次号のside bでは、映画レビューをワタフラのクマちゃんが初挑戦!乞うご期待!!・・・って、まだ試写も観てないのでした(笑)。

★赤坂青野の「ごま名月」食べたい。

★7月が終わるね。

2008年7月31日 日記・コラム・つぶやき | | コメント (3) | トラックバック (0)