2008年8月19日 (火)

猫の花子ちゃん。

ちわっ!猫好きのkiyoriです。

猫好きには猫好きの人が自然に集まって来るんですね~。

さて、kiyoriは長野県の松本市出身です。地元松本市には東京で言うところの「ぴあ」とか「東京1週間」みたいな情報誌「シティボックスまつもと」があります。月1回の発行で、コンビニには平積み!映画やイベント、新しくオープンしたカフェやレストランなどが紹介されています。その雑誌で、毎号1pの「きよりin試写室」という映画レビューの連載コーナーを持っています。編集担当はマツシタさん。

Dsc0381Dsc0382_2彼女の実家で飼ってる猫、花子ちゃんの画像が送られてきました~。

お盆休みに実家に帰った際、激写してきてくれました。なんと花子ちゃんは20歳のおばあちゃん猫!昔は野山へ出かけて狩りをしていた花子ちゃん(何を狩ってたんだ!?)も、高齢のため、最近は昼寝がお仕事。マツシタ家初めての猫ちゃんだったので、高齢猫の世話について、何かアドバイスあったら教えて~、とのことです。

あ、ブログ読んで下さってる皆さんの中で、高齢猫ちゃんを飼ってる方、いろいろアドバイスお願いします。

花子ちゃんは三毛猫ですね。黒の分量が多めですね。後姿もキュートです。う”っ・・・さわりたい。なでたい。

2008年8月19日 日記・コラム・つぶやき |

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猫の花子ちゃん。:

コメント

コメントを書く