2008年9月12日 (金)

イケメン・イタリアン♪

ある日、タイトーの自転車LOVEのYさんから、イケメンしかいなイタリアンのお店があるんだけど・・・と、素敵情報。

それは行かねば!と、張り切って出かけました!夜は1人5000円くらいかかりそうなカジュアルな価格でもないので、ランチを狙って行こう!というコトになり、向かったレストランはcarta bianca(カルタ ビアンカ)。新宿南口から徒歩約5分なのに、あら、こんな場所に!って感じの隠れ家っぽい一軒家なんです。

アンティークっぽい家具と、ステップ階みたいな造りの店内は落ち着いたオトナの雰囲気!

そしてメンズは、なるほど了解!お客さんは圧倒的に女性。これも納得。

パスタのランチを食べたんだけど、自家製パンも美味しかった♪ ちょっと量は少なめかな。完食。いろんな意味で癒されました~。

2008年9月12日 カフェ |

カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/42505123

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン・イタリアン♪:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入