2008年11月 7日 (金)

CD「SPACE INBADERS 2008」①ジャケット完成!

Cda12月3日にavexから、CD「SPACE INVADERS 2008」をリリースします!収録曲は全13曲。kiyoriはその中の11曲をコーディネート。収録曲などの詳細は後日アップします。

というワケで、CDの発売日まで、どんなことをやってきたか、などのバックステージ的なことも、ここで書いていこうと思います。今日はジャケットのデザインについて。

デザイン担当はavexのデザイナーさん。かなりノリノリで、ゲームキャラにデザインイメージを触発されたみたいです。

ジャケットの表1にタイトルは入れていません。帯に入ります。このカニキャラを見れば、誰もが「あ、スペースインベーダー!?」ってわかると思うので。

色校は先週でした。kiyoriは「少しグリーンの色が浅いので、も少し濃く、ビビット感を出して欲しい」と、戻しました。そんなやりとりもあり、完成したジャケットは、3ツ折りのカッコいい仕上がり!

2008年11月 7日 インベーダー, 音楽 |

インベーダー」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/43035349

この記事へのトラックバック一覧です: CD「SPACE INBADERS 2008」①ジャケット完成!:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入