2009年1月31日 (土)

MERCER CAFE TERRACE HOUSE@表参道

Mercerオープンしたのは去年の8月なのかな。表参道のちょっと裏道に入ったところのビルの4FにあるMERCER CAFE TERRACE HOUSEでランチ。

平日だからかな。すいてました。オトナのオシャレ空間って感じで、ソファもテーブルも白と茶を基調にした落ち着いた雰囲気♪かなりいいです。常連カフェに決定デス!

移動してモントークで待ち合わせ。このカフェっていうかラウンジも表参道でお気に入り。待ち合わせ相手は、ものすごく久しぶりに会う、かつてのkiyoriの生徒ちゃん。以前、専門学校で3年くらいかなぁ、講師やってたコトもあるんです。エヘへ、いろいろやってますね~ホント。大阪や福岡にも系列学校がある東京コミュニケーションアート専門学校で、音楽ライターコースの講師やってて、仕事の合間に、週2時間くらい授業持ってたの。なんと、その時の生徒ちゃんと再会。

お互いに、ザックリと《業界》が同じようなところで仕事してたので、こうして再び巡りあえて、しかも彼女は立派にお仕事してて、、、なんかとっても嬉しかった。

一緒に仕事やろうね!って盛り上がって、5時間近くオシャベリ。しかも爆笑トークでおなか抱えて大笑い。

2009年1月31日 カフェ |

カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/43918234

この記事へのトラックバック一覧です: MERCER CAFE TERRACE HOUSE@表参道:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入