2009年1月20日 (火)

散歩の達人

Photo発売したばかりの「散歩の達人」の今月号で高円寺が特集されている。高円寺の本屋さんでは平積み!1冊買って、商店街を歩いていたら、元アンドンカフェの店長で、今は「ちょろりや金魚」のオーナーやってるステキ女子とばったり!彼女のつくる食事はなんでもおいしい!そしてなぜかいつも同じ場所でバッタリ会う(笑)。

「散歩の達人」で、お店が紹介されてることや、最近の高円寺のよくいくカフェやレストランについての情報交換をしつつ、話はカフェについて。

やっぱりアンドンカフェがなくなってから、たまり場的に通うカフェがなくて淋しいよね~、なんてお互いに思ってて・・・近い将来(3年以内に)、一緒にカフェをやろうよ!と盛り上がる。

「アンドンカフェでやってたメニュー(アジアン風)のカフェ、やりたいんだよね」「じゃあ私、投資するから、カフェの年間パスポートちょうだい!」「いいよ!3年以内にカフェをオープンさせたいなぁ。こうして口に出して言ってると、モチベーションあがるしね!」「うん、本気でやろうよ~!-----なんて立ち話で盛り上がりつつ、じゃあ、またね、と別れる。

実現したいなぁ。実現出来るように、ガンバロ!

2009年1月20日 書籍・雑誌 |

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/43815793

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の達人:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入