2009年1月21日 (水)

今週のアレコレ。

★新宿ワシントンホテル1Fの中華のランチバイキングを友達と。1200円で45分間の食べ放題。料理は上品で美味しくて、超大満足!デザートはタピオカや杏仁豆腐、イチゴのムースなど美味で充実。エビシュウマイがプリプリしてて食べまくってしまいました。コーヒーまでしっかり飲んで、はぁ~食べた。

★某出版社の取締役の方と初めまして。企画提案をいくつかしてみる。何か一緒に仕事が出来たら嬉しいんだけどなぁ。

★車で移動中、下北沢近くの環七界隈でロイヤルホストに入る。というのも、アメックスカードの特典でロイヤルホストの3000円分食事券を持っていたんだけど、日頃なかなかロイヤルホストに出会わず、使う機会がないまま、期限切れが近づいていたんです。走行中、「あ!ロイヤルホスト!」と思わず叫んでしまい、友達の意見も聞かず、駐車場へin。昼間から、迷わずサーロンインステーキをオーダーするkiyori(笑)。どんだけ腹ペコ!?「僕は、お昼は食べちゃってるから・・・ケーキにするよ」と、友達はチーズケーキとドリンクバー。お会計は・・・なんと3003円!3円だけ現金払いで、得した気分。「ねぇ、スゴクない?ナイナイのゴチになります、だったら、優勝だよォ!」と、だからどうした、ってことで盛り上がる。

★いただいた年賀状が、まだ整理できてなくて・・・スイマセン~!!近況報告の中には、え~、そんなことに!?と驚くような転職者も。年賀状&レス、今週ちゃんとします~!!来週頭にkiyoriから年賀状が届いても、笑って許してちょ。

★「side b」の特集企画、台割、取材先のセレクトなど・・・あわあわ状態。

★新しい方向が見えてきた案件もいくつかあるので、近々発表致します。何かが終わる時には、同時に何かがスタートする、という感じですかね。

★今週はこれから、「ハイスクール・ミュージカル」と「スラムドッグミリオネア」の試写に行く予定。

2009年1月21日 日記・コラム・つぶやき |

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/43815844

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のアレコレ。:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入