2009年2月 5日 (木)

BAR TACCIOMO(バール タッチョモ)@高円寺

Ca3c0178Ca3c0175変わった呼び名のお店。バーってなってるけど、おしゃれなカフェみたいな雰囲気。でもお酒と、お酒が進む料理が出てくる。しかも1皿が500円くらいと、安い!

ネットで偶然見つけて、近くにこんないい店あったんだぁ~と、思ってたので、友達誘って行って来ました。

画像のリゾットや、ポークや、グラタンなど、ほとんどのメニューが500円くらいで、ピザやパスタは「○○入れて!」など、素材リクエストもOKという素敵なフレキシブル対応!コレ、仕事でも大事ね(笑)。料理がおいしく、店のスタッフの方たちが明るくフレンドリーなので、楽しくなってスプモーニを珍しく2杯も飲んでしまった♪

あ~事務所に戻ってやらなくちゃイケナイ仕事が山積みだ、、、と頭の中でボンヤリ浮かんだので、それを頭の隅~の方へ押しやって、はい、現実逃避ってやつですね(笑)。忙しくなると、なぜか部屋を片付け始めたり・・・そういうのありません?

まあいいや、しばしこの時間を楽しもう。このお店はへヴィローテーションにしよ。

Ca3c0179★BAR TACIOMO(バールタッチョモ)

杉並区高円寺北2-2-12  03-3339-7319

営業時間17:00~27:00

2009年2月 5日 カフェ |

カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/43961155

この記事へのトラックバック一覧です: BAR TACCIOMO(バール タッチョモ)@高円寺:

» 大沢あかねちゃんのエッチな画像・動画でヌキヌキしようぜ。 トラックバック 大沢あかねが結婚する前に抜き納めしようぜ。
劇団ひとりとの結婚がほぼ確定した大沢あかねちゃん。 せつねぇけど、しょうがねぇし... [続きを読む]

受信: 2009/02/05 13:51:03

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入