2009年2月27日 (金)

生活のリズム♪

生活のリズムを変えなきゃな。「side b」の製作もひと段落したから、ちょっとリズムを変えて、運動ができる様なタイムテーブルを作りたいな。

「入稿した~!ゆっくり寝れる~!」なんて思ったはずだけど・・・昨日は午前中から歯医者さん。なんだかんだでもう55万円くらい歯に費やしてる。自己投資だからいいんです。歯はやっぱり大事だからね、今のうちに完璧にしておこうと思って。

その後、有楽町でMTG。午後から映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」試写。これは「チーム・バチスタの栄光」のシリーズ。試い写室混んでましたね~。堺雅人、良かったですね~。人って、ノッてる時、注目が集まってる時、作品や役が魅力を引き出してる時、なんか特別なオーラを出しますね。彼はまさに、それ。ものすごい存在感。

試写後、新宿でMTG。ちょっと時間空いたので、カフェで読書。・・・こんな時間が持てるのが、あぁ、入稿までの喧騒からは脱出出来たみたいだな、と実感する瞬間。

夜、20時半からブレーンMTG。夜中25時半まで、企画案やデザイン案を出し合ったり、まとめ方を話し合ったり、、、参考DVDを見ながら、あ~だこ~だディスカッション。

この調子だと、オフは、「オフとる!」と決めて、ガッツリスケジュール空けないとダメだな。

Cid_01090222110505_____d705idocomまず、生活リズムを、もう少し朝型にズラそう。暖かくなってきたから、明るい時間にもっと動こう。今は平均すると3~4時に寝て、8時に起きる生活。1時間ズラそうかな。2時に寝て、7時に起きる生活。あ、睡眠時間は5時間が1番調子いいので、キープしよう!っと。

★今週の花

2009年2月27日 日記・コラム・つぶやき |

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44189203

この記事へのトラックバック一覧です: 生活のリズム♪:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入