2009年2月27日 (金)

雪だ!

Car2月も終わるというのに、東京で雪が降ってる・・・。

なので、車で出発!

道路はどこも大渋滞。いつもなら40分で行ける場所に、1時間25分もかかってしまった・・・。

雪のため、終日マイカー移動。

午後イチにタイトーで、あっちこっちで立ち話の情報交換。「side b」の色校があがってたので、デザイナーと印刷屋さんとチェック。完璧に入稿したと思ってても、刷り上ったものを見ると、結構ミスが見つかるものです。

中目黒までデザイナーを送って、そのまま大森にあるニフティへ。今まであんまり行ってなかったのに、ここ1ケ月の間にもう3回目の訪問。人間関係と同じですよね。密になったり疎遠になったり、、、急に仲良くなってイチャイチャしたり(笑)、今はちょっと違うね~って、距離を置いたり。で、今ニフティの人たちといろいろ情報交換したり、画策したり、何かやってやろう!って悪巧み(!)MTGしてるのが、すごく楽しい!

3月中旬には、ちょいと大きなお知らせが出来ると思います!

今日は久々にUKのロックバンドについて盛り上がったのも楽しかったぁ!久々音楽の趣味の近い人に会いましたよ!いそうでいない、ですもんね。

なんか最近、ぼんやりだけど「これからなりたい自分」が、見えてきたっていうか・・・そんなことを考えながら、車の運転してる時間がスキです。

2009年2月27日 日記・コラム・つぶやき |

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44190129

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ!:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入