2009年2月13日 (金)

更新サボってしまった・・・・。

Photoあれあれ?1週間って早過ぎですね。

朝、窓辺に置いた胡蝶蘭の蕾が大きくなっていて驚きました!これで咲いたら4年目かな。

約1週間、更新サボってしまいました。この1週間は、何度も予定が変更になったりの繰り返しで、スケジュール帳がビッシリ埋まってました。。。

「side b」では、kiyoriが今注目している若手俳優のインタビューのスケジュール調整が大詰め!人気ドラマの撮影で大忙しなので、その合間の時間が出るのを待ってるんデス。

試写は、松山ケンイチ主演の「ウルトラミラクルラブストーリー」と、「ヤッターマン」を観に行きました。両方とも良かった。詳細は後日アップします~。

予定してた「マルグリット」@赤坂ACTシアターのゲネリハは、当日予定してた時間がキャンセル!と連絡が来て、さてどうしようか、と。当初のスタート時間より3時間くらい押してやるという話だったけど、夕方の予定が入っていたので、ゲネに行くのはやめることに。

仕事の話はいいコトとイマイチなコトが半々。活動が活発になればなる程、この両方が次々とやってきて、気持ちが高揚したり、凹んだり。何もしなければ気持ちも平坦なままかもしれないけど、喜びも得られないからね~。

MTGのために大崎ThinkPark Towerへ。初めて行ったけど、キレイでカッコよくて新しくて、上がりましたね~↑↑ そういえば、ドラムサークルも大崎。今まで全然行ったことのない街だったのに、2009年は大崎に縁があるのかなぁ。

仕事の空き時間や移動の合間をぬって、歯医者さんに行ったり、春モノの財布探したり、夜遅くミッチーとMTGしたり、ヘッドスパに行ったり、表参道は魔王のカフェ(*ドラマ「魔王」の撮影で使われた)でMTGしたり、「side b」の台割作ったり・・・。

ふぅ・・・なんとか金曜日が終わった。月~金曜日、ホント忙しかったぁ。

2009年2月13日 日記・コラム・つぶやき |

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44053169

この記事へのトラックバック一覧です: 更新サボってしまった・・・・。:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入