2009年2月 3日 (火)

忙しい・・・。

なんという忙しさ!先週末は、某タレントのファンクラブの会報とWEBのリニューアル案を取りまとめて、デザイナーと提案書を作ったりで、アタフタ状態。

なんかもうアタフタ。ほんともうアタフタ。そんなkiyoriの頭の中は----「side b」最終号のテーマも決まったし、ビシッといかなきゃね!まず、取材オファー出さなきゃ。あぁぁ時間ないし、ヤバイよぉ!・・・えっ!?何?ミュージカル「マルグリッと」のゲネ?行く、行く!行きます!スケジュール確保。新規で映画のコンテンツへの情報提供?します、します!はい、打ち合わせですね。スケジュール確保。あ、試写状がたくさん届いてる。仕分け、仕分け。コレは○○さんにレビュー書いてもらって、こっちは・・・。某タレントの会報MTG。今どこ?渋谷?OK、今からすぐに行きますよ!車で25分。ピュ~。うわわぁ、大事な方からメールが来てる。これは真剣に、丁寧にレスしなくちゃ。真剣に、丁寧に・・・うわぁ、頭回ってない~!!後回し。ん?CDが届いてない?あ、送付し忘れデス。すぐ、すぐに送りますね!しばしお待ちください。そうそう、カフェ。「side b」編集長がオススメのカフェね。表参道《モントーク》かな。そうだ、表紙イラストも発注しなくちゃ。それより、おっと、今日まだ何も食べてなかったかも。食事するの完全に忘れてた。よし、ガッツリいっとこ。《つばめグリル》久しぶり~。和風ハンブルグステーキ。「ハンブルグって何?」・・・って、そんな質問しないでよォ。じゃ、また。まだ読んでる途中の本「チャイルド44」、これね、凄いよ。さすが「このミステリーがすごい!2009年版海外編の第1位!電車移動の短い時間でも、人を待ってる短い時間でも、読み始めた瞬間から世界が変わる。違う場所へ一瞬で頭の中が切り替わる。そして恐ろしい。はぁ、今日も20pしか進まなかった。メールチェック・・・うわっ、60件。1つ1つレス。ポストにCDが届いてる。あっ、先日お会いした人のNEWアルバム。ちゃんと聴かなくちゃ。それから・・・パスポート!明日朝イチで都庁行かなきゃ。

こんな小パニック状態デス。。。。

2009年2月 3日 日記・コラム・つぶやき |

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/43943322

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい・・・。:

» 大阪アルバイト求人京都バイト関西女性高収入神戸 トラックバック 大阪アルバイト求人京都バイト関西女性高収入神戸
大阪アルバイト求人京都バイト関西女性高収入神戸 [続きを読む]

受信: 2009/02/03 20:17:04

コメント

う、う、うわわ、、、
冒頭にある案件を頼んだのはまさにariで。「side b」の作成のほか、たくさんの仕事を抱えていらっしゃるのに、いろいろ相談に乗ってもらったり、道を開いてくださったり、本当に感謝です。
某タレントさん、kiyoriさんのチカラを借りて「NEXT DOOR」を開くことができたらステキですよね♪ そしてもうひとり、「NEXT DOOR」を開くチャンスを与えたい子もいたりして(笑)。私、以前はこんなに情が深いヒトじゃなかった気がするんだけどなー。
ご存知のとおり、ひまっこなので、私にできることならお手伝いします。いつもしていただくばかりで、何も返せないから。

投稿: ari | 2009/02/05 5:23:14

コメントを書く





絵文字を挿入