2009年2月 7日 (土)

日経WOMAN

Photo_3本日発売の「日経WOMAN」に1pでドカンと出ました。お部屋紹介のページです。キレイに撮影してもらった画像がたくさん使用されてて、嬉しいデス。 (^-^)

テキストは基本おまかせ。「友達を呼んでパーティーを開くことも多い」ってキャプションあって、ウケました。DJパーティーを頻繁に開催できるように頑張りマスよ!

たくさんメールありがとう。

ちなみに、部屋を媒体に紹介されるのはカレコレ4回目くらいか。既に上京して11回も引越しをしているので(ここ3年は毎年違う部屋)、どの取材も別の部屋でしたが、フジテレビのお部屋を紹介する深夜番組にも出たことあったなぁ。思い返してみれば、その時の部屋にあったもので、今も持っている家具・家電はほとんどないですね。パソコンなんかは当時でっかいMACのタワーでしたもん。ダイニング用のテーブルと椅子は、ファンキーパンキー東京ハウスにあげちゃったし。ソファーも引越しの度に買い換えていたけど、ここ3回の引越しは「カリモク60の3人掛けソファー」と「コルビジェの1人用ソファー」は、連れて来ています。お気に入りとの出会いは大切です。

空間のディスプレイとか、整理整頓とか、ものすごく興味があります。

Reception_a0613_2 タイトーのエントランスの空間ディレクションもkiyoriが担当したんですよ。行く機会のある方は是非見てください。バックライトを使って北欧っぽくシンプルに白木系でまとめました。

狭い事務所をキレイに片付けたいとか、そういうお仕事もご依頼とあれば、喜んで♪・・・というのも、先日、夜TV番組で(番組タイトル忘れてしまいましたが)、中村うさぎさんの自宅が公開されていたんですが・・・足の踏み場のない状態。驚きました。床にシャネルのジャケットとか放りっぱなし。うわぁ、、、片付けたい!あれだけ部屋数あるなら、ああやってこうやって・・・と、片付いた後の様子が頭の中に浮かびました。片付けて、リサイクルに持っていくものを仕分けしたら、かなりスッキリするんじゃないかなぁ。世の中には、片付けが苦手って人もたくさんいますよね。片付けってね、うまく言えないけど、コツがあるんですよ。・・・なんて熱く語ってしまいました。

2009年2月 7日 書籍・雑誌 |

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/43984505

この記事へのトラックバック一覧です: 日経WOMAN:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入