2009年3月27日 (金)

雑誌大好き(2)

Photo今週もいろいろ買った雑誌+コミックなどの中から、まだ読んでないものたち。週末、時間作って読もう♪ 

GIENGER・・・創刊号チェッカーなので、迷わず購入。表紙のモデルが誰か?ってことも、ファッション誌を買う上で重要ですよね。まだチラ見段階ですが、モード誌ですね。巻頭の広告がヴィトン、GUCCI、アルマーニですから。でもね、中のコーディネイトは、OLターゲットだよね?

anan・・・年に数回買う感じ。「美女養成レシピ136」にひかれて、、、って、その前に電子レンジと炊飯器を買えって話ですよね。

ViVi・・・トレンドチェックのため。

世界小娘文学全集・・・書籍。高円寺文庫センターで面出しされてて目に止まったんですが、そのポイントは黒猫と、このレトロモダンな装丁デザインですね。ガーリィーな世界の小説の超ななめ読み、みたいな本のようです。

片恋の日記少女(中村明日美子)・・・高円寺文庫センターのコミック売場は、サブカル系コミックとか、アート系とか、独自のセレクトに徹してるので、世間で大ヒットしてるからといっても置いてないケース多数。そのセンスが面白いので、平置きしてるコミックを買ってみました。どんな感じか、前情報ナシなので、先入観なく読んでみます。

2009年3月27日 書籍・雑誌 |

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44483344

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌大好き(2):

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入