2009年3月31日 (火)
時間、買いたい。
宝島社「別冊宝島・J POP批評」用に再び原稿書きました。某劇団を主宰する俳優の方へのインタビューのスケジュール調整中。デザイナーが事務所を引越ししたので、新事務所におじゃましてアレコレMTG。彼は最近、倖田來未×misonoのWEBサイトのデザインしてます、よろしく♪ 代々木八幡あたりで、猫に会いました。日差しが暑くて、車の下にもぐってました。
ちょっとあまりにも時間なくて、プチパニック起こしそうな今日この頃。明日は早い時間から五反田。税理士さんとMTG。その資料なども揃えなくちゃだし、後回しにしてる書類がいろいろあって、、、プレッシャーもかかりつつ、寝る時間を削るしかないな。車は黄砂で洗っても洗っても砂っぽい。
どこかで時間、売ってないかなぁ。
2009年3月31日 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク


コメント