2009年3月18日 (水)

電車の中の会話に気をつけましょう。

高円寺に「ヒロ」って名前の鉄板焼き屋さんと、「ダイゴ」って名前の洋食屋さんがあります。ハンバーグとかステーキとか、今日はそういう感じの食べたい気分だね、と話しながら、両方行ったことがないので、行ったこのとのあるミッチーと今から行ってみよう!って話を、電車の中でしてたのでした・・・。

kiyori「ミッチーはどっちがいい?」

ミッチー「そうだなぁ~私はヒロよりダイゴの方が好き!」

この会話、絶対「水嶋ヒロとDAIGOのどっちが好きか?」って話だと思われてるよね!?そう思い始めたら、なんか可笑しくなってしまったんだけど、ミッチーは気づかず・・・

「やっぱりダイゴかなぁ。もしダイゴ駄目(定休日)だったら、ヒロにしよう!」と、明るく大きな声でしゃべってました!アハハ。kiyoriはヒロの方が好き(笑)。

2009年3月18日 日記・コラム・つぶやき |

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44392320

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中の会話に気をつけましょう。:

» 会話について語ろう トラックバック 楽しい会話をするために
面白く会話をすすめるために [続きを読む]

受信: 2009/04/02 23:36:15

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入