2009年3月 3日 (火)

連日夜遊び!?

Photo_5暖かくなってくると、夜遅くまで出歩いて、カフェでおしゃべりしたり、おいしい食事したり、ワインバーで語ったり・・・とにかく活動的になってくる。

内緒にしておきたい人気の店はいつも混んでます。カウンターまで満席!隣の席にオーストラリアからビジネスで来ている日本語ペラペラの外国人男性。「お仕事は?」と聞かれ、「いろいろやってるんですけど・・・」と言ったら、「女性でいろいろやってる人はヤバイね」って(笑)。アハハ、そうすか。

偶然同じ店に、一緒にカフェをやろう計画中のコと遭遇!「声でわかった!」と(笑)。昼間友達と「カフェをやりたいんだよね」なんて話してたので、おぉ!やっぱり流れはそういう風に向かってる?なんて盛り上がる↑↑

おいしい料理とお酒、楽しい仲間。

Ca3c0040Ca3c0041昼間はめいっぱい仕事して、夜はめいっぱい遊んだり語ったり。寝る間が惜しい!って思える日々。そして明日は、去年の年末にavexからリリースしたCDの打上げ♪

2009年3月 3日 カフェ |

カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44230832

この記事へのトラックバック一覧です: 連日夜遊び!?:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入