2009年3月 6日 (金)

須藤温子さん。

Cid_01090306131124_____d705idocom 須藤温子さん。オスカー所属の女優さん。

彼女との出会いは「side b」vol.19(2005年12月発行)に遡ります。この号の特集は「SAPPORO新発見!」ですが、須藤温子さんが初主演した映画「ちゃんこ」の公開に合せて、映画コーナーのインタビューを行いました。撮影は事務所の屋上。

須藤さんは「side b」のカフェのページをとても気に入って下さっていて、撮影の合間には、「日頃からよくカフェに行くんですよ~」的な雑談でも盛り上がりました。

「side b」のカフェページが好きだと言って下さったことが嬉しくて、掲載号以降も、毎号事務所宛に「side b」を送付していました。

インタビューでお会いした方は、その後も気になってしまうもので、TVで見かけると、「頑張ってるなぁ!」とか、「いい役だなぁ!」とか、応援目線になっています。

須藤さんが主演したドラマ「熱血!ニセ家族」(TBS/2007)も、事務所で仕事をしている時、よく観ていました!

そして先日、次号で「side b」が休刊になると知った須藤さんから、自筆のお手紙をいただきました。休刊をとても残念に思っていること、気に入ってる特集記事のことなど、心のこもった彼女の言葉が綴られていて、読んでいて胸が熱くなりました。

須藤さんと、カフェについての何かを一緒にやりたいなぁ・・・なんて思った3年前の記憶が甦ってきました。

こんな風に他人に優しく気遣える須藤温子さんは、ホントに素敵な女性だなぁ。きっと近い将来、お会い出来るような予感がします。一緒に何かやれる気がします。

今日は今から手紙を書こうと思います。

2009年3月 6日 映画 |

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44260186

この記事へのトラックバック一覧です: 須藤温子さん。:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入