2009年3月31日 (火)

タイトー、ありがとう♪

Cid_01090331172937_____d705idocomステキなお花、ありがとう。

今日でタイトーの仕事に一区切り。

一緒に働いた仲間からお花をもらいました。ありがとう。

Cid_01090331211229_____d705idocom

今日も腕には自分がプロデュースしたGショック(スペースインベーダーとのコラボレート)。タイトーでやった仕事の中で、「side b」の製作と、ハイブランドとのコラボレート商品は、ホント自分でも気に入っています。これからもずっと使うと思いマス。

感傷にひたるヒマは全くなく、取材の準備!明日はNHKデス。

2009年3月31日 インベーダー |

インベーダー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44523112

この記事へのトラックバック一覧です: タイトー、ありがとう♪:

» カシオ gショック トラックバック カシオ gの ショックは耐衝撃性に優れた時計です
カシオが生んだgショックの腕時計の傑作品です。そのGショックの誕生の歴史や電池交換や修理に関しての情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009/04/01 23:47:26

» ジーショック Baby-G CASKET Slim BG-2001-7B トラックバック ジーショックBaby-G
スクエアフェイスデザインが人気のカスケットシリーズにNewシリーズ、カスケットスリムが登場します。 [続きを読む]

受信: 2009/04/05 19:16:20

コメント

インベーダー×G-SHOCKの白…お気に入りなんです。カジュアルはもちろんですが、ワンピにもスーツにも合うので仕事の時でも使わせていただいています。

投稿: 渚 | 2009/04/01 20:34:16

>渚さん

お!どのタイプだろ?データバンクの白かな。表参道ヒルズで購入されました?

投稿: kiyori ♪ | 2009/04/02 10:14:29

コメントを書く





絵文字を挿入