2009年3月12日 (木)

ひと段落!?

仕事もひと段落、と思うヒマもなく・・・現在、いろんな新規の企画が動き始めています。1つ1つ、発表出来るタイミング待ち。早く言いたいことと、まだ言えないこと。チーム・キメラでの動きも活発です。ついさっきまでミッチーと作戦会議。いやぁ、ここしばらくはミッチーのお世話になりっぱなしだわ。いつものように真夜中24時を回ってますが、アイデア出し合いながら、明らかに自分が最近イキイキしていることがわかります。楽しいなぁ。某事務所から、俳優さんのインタビュー依頼↑↑そして明日はavexでMTG。

Cid_01090310090649_____d705idoc_2先日買った花が、なんかキレイに咲いてます!花びら何枚あるんだろ?

2009年3月12日 日記・コラム・つぶやき |

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44319415

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落!?:

» 室哲哉 だまし取った5億円を全額返済 トラックバック なんでもnews
音楽著作権の売却話を巡る詐欺事件で、詐欺罪に問われた音楽プロデューサー・小室哲哉被告(50)が、被害者である兵庫県芦屋市の会社社長に、詐取金全額を弁済したことがわかった。 [続きを読む]

受信: 2009/03/12 13:11:36

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入