2009年3月21日 (土)

雑誌大好き。

Cid_01090321150406_____d705idocom書店に立ち寄り、気になる雑誌やコミックを見つけると、とりあえずKEEP。最近、図書カードをたくさん頂いたので、興味がある本に出会ったら、即買いしてます。

が、読むのは時間ができた時、、、なので、どんどん雑誌がたまってしまうんです。

さて、最近買って、まだ読んでいなかった雑誌の一部はこんな感じ。バラバラ・・・(笑)。

SWEET・・・ファッションチェックのため。

Snidel・・・最近コレ系の1ブランドに絞って付録を付けたムック本、多いですね。つい買ってしまいます。cherとかね。

カフェをはじめる本・・・真剣に考えているので。

腐女子彼女。・・・GWに公開されるミニシアター系映画「腐女子彼女。」のコミック。映画は大東俊介+松本若菜がピュアに熱演してて好感持ちました。その世界の専門用語を知る上で、コミックを読むと、理解度アップします。

この作品に限らず、映画の原作は、機会があればなるべく読みたいところ。

ELLE girl・・・海外ヤングセレブの最新ファッション情報をチェックするため。この本のサイズが好き。

ネットマネー・・・お金に関する雑誌も「Zai」とか「あるじゃん」みたいに初心者向けからいろいろあるけど、表紙を見て、気になる内容が特集されてたら購入。今回気になったのは、「所得の保障保険」と、「100円株大作戦!」。

週刊世界百不思議・・・創刊号。TVスポットで「隠されたUFO事件を暴く!」とかって煽りがあって、買ってしまいました(笑)。

他にもファッション誌はジゼル、グラマラス、ELLE、Samrt、メンノンなど、山積み。TV誌はTVブロス。

早く読まないと、どんどん増えちゃう(汗)・・・・。

2009年3月21日 書籍・雑誌 |

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44420121

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌大好き。:

コメント

はじめましてこんばんは、カフェマスターと申します。
実はワタクシ、大型書店の雑誌担当をしておりまして、「なんだと~?!そんなに買ってくださるなんて、なんてすばらしい!!(笑)」と、思わずコメントしてしまいました(笑)
今後とも雑誌をよろしくお願いしますm(__)m

投稿: カフェマスター | 2009/03/21 21:35:51

コメントを書く





絵文字を挿入