2009年3月 8日 (日)

本が完成~!

Photo 毎日書いてるココログの「side bブログ」がココログ出版で本になりました!(非売品)表紙もオリジナル版!サイズはside bのひとまわり大きいサイズ。可愛い出来です!

やっと完成!全98♪主に2008年3月から12月までのブログを収録したんですが、ブログはほぼ毎日更新してるし、結構長い文章も書いているので、全部を収録できず、厳選して1/5くらいを収録しました。

昨年3月から自分の中の環境や目標、つまりは流れが変わって、そこから今に至るまでの方向っていうのかな、外の世界に目を向けるきっかけになった時期を、岐路からスタートした時点からまとめました。

そして皆さんも気になっていると思いますが、「side b」が3月10日で休刊になったら、このブログはどうなるのか、ということ。

はい。終わりがあれば、始まりがある!というワケで、新しいブログがココセレブとしてスタートします!タイトルもいい感じで決まっているのですが、発表まで少しお待ち下さいね。

新ブログは、デザインや構成など、今以上にパワフルでオシャレになってスタートする予定です。内容やデザインについて、先週までMTGを重ねて、気持ちもかなり上がってきています♪

「side b」の終着点がなんとなく見えた頃・・・半年くらい前ですね、ブログを本にまとめておこう!と思いました。こうしてココログ出版で本という形に残せたことで、一つの区切りになったと思います。卒業、みたいな感じです。

Photo_2Photo_3

2009年3月 8日 書籍・雑誌 |

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44266250

この記事へのトラックバック一覧です: 本が完成~!:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入