2009年3月18日 (水)

お・・・落ちたぁ↓↓。

ある企画書をまとめていて、デザイナーとのやりとりで朝5時くらいまで。デザインがアップしたら、確認して戻し、そのやりとり。

Nana21「待ち」の間に、発売になったばかりの「NANA 21巻」読んだり、録画してた「メイちゃんの執事」や「銭ゲバ」最終回観たり、ミッチーから借りてるDVD「デクスター」観たりしてたら・・・セレクトの波長が悪い方にハマっちゃって、ダメダメに落ちてしまいました。食事でいうところの食べ合せが悪いってやつ?

NANA」は単行本の新刊が出た時に買って読んでいるので、21巻でレンが死ぬことをしらなくって、あぁ、、、なんとなくそうかな、とは思いつつ、そうなって欲しくないなぁ、、、と願ってたので、ちょい落ちました↓↓ 今ではもう、登場人物もすっかりオトナになり、メジャーシーンで活躍するバンドの話になり、物語が始まった頃の若さやハジケタ感じはなくなっちゃって、それぞれの思いや、抱えていることの重さで、もうずっと表情が暗いの。だから新刊が出ても、「わぁ↑↑」って気持ちですぐに読み始める気持ちになかなかなれなくて、、、どういうエンディングになるのかなぁ、、、。

録画してた「メイちゃんの執事」は最終回の1回前の回。こんなに明るくて執事とお嬢様の夢物語なのに、なんでかな、この回で何度も出てきたセリフ「覚悟を試されてる」とか「欲しいものを闘ってでも手に入れたいという覚悟ができているのか?」とか・・・なんか今の自分に響いたのかもしれないけど、気になってしまって・・・。

さらに、DVD「デクスター」が、原因はあるにせよ、幼い頃からのナチュラル・ボーン・キラーが主人公。彼なりの正義やルールはわかるけど、、、しかも物語や設定はスゴク面白いんだけど、本日の観てきた流れが良くなかったな。

なんだかすっかり落ちちゃったもの。

2009年3月18日 日記・コラム・つぶやき |

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44369440

この記事へのトラックバック一覧です: お・・・落ちたぁ↓↓。:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入