2009年3月28日 (土)

バタバタバタバタ。

前夜、映画関連の取材をし、終了後ジョナサンで食事しながらMTG。そして翌朝、早起きしてバタバタ見積もりを確認したり、企画書プリントアウトしたり、この日初めて行く試写室の場所を地図で確認したり。大慌てで大崎へ。午前中からMTGがあると、シャキッとしますね。ものすごく期待値アップするMTGで、もうモチベーションMAX↑↑ 嬉しくて報告電話したり、さらに頑張ろう!と気持ちを引き締めたりしながら、新橋へ移動。ワーナーの試写室で映画「17(セブンティーン)アゲイン」の試写。ザック・エフロン主演作です。ザック・エフロン---ダンスも歌も出来て、バスケットも上手くて、超正統派アイドルの最高峰って感じですよね。ダメなところってどこなんだろ?映画については後日詳細アップするとして、上映後ライターと遅めのランチ。移動してMTG。デザインのことや印刷のことや、お金のことやお金のことやお金のこと・・・ふぅ、、、何かを製作する時って、必ず避けて通れないお金の問題。大変なんですよ、ホント。でも、調整したり、理解してもらったり、賛同してもらったり、お金のことをなんとかしていくのが「プロデューサー」という仕事なんです。ここがディレクターと違うところ。事務所に戻って、メールや電話で連絡業務。某映画の試写会プレゼントの告知をできないか?と相談あったり、某ラジオ局の人気俳優の番組の告知をやる・やらないとか、フリペの配布についての提案とか、前日撮影した画像がカメラマンから届いたのでさっそくチェックとか。大慌てで夜のMTG!約束のカフェに22時半くらいに到着。今週観た映画の試写についてのディスカッションも盛り上がりつつ、25時過ぎにお開き。今週はTV観てないなぁ。全然観る時間がないなぁ。家にいる時間が短いもんね。4月になったら、落ち着くのかな。どうなのかな。なんか最近、久々に電話がたくさんかかってきて、キャッチが重なったりの繰り返しなんて久しぶりで、整理能力のキャパを一瞬越えそうな時があって、あわわゎ!ってなりましたね(笑)。時間や仕事や電話やメールに追われる生活はイヤだー!って思った時期もあったけど、その一方で、目が回るくらいそういった外から来るものに振り回されてみたい願望もあったりして。M傾向?・・・まさか!?(←ココ自問自答)自分の予定がどんどん外からの影響によってかき回されてくってのも今なら楽しめるかな。だからどんどん誘ってください。呑みの誘いも来週了解しました!どんどん声掛けて無理難題を押し付けてください。今アイデアが溢れてくる時期みたいなので!ジョナサンでも、すっごい面白い企画が浮かんで、かなり興奮してしまいました↑↑そんなワケで、今の密度が濃い日々の感じをブログで表現するために、改行なくして書いてみました!読みにくいゾー!(笑)。

2009年3月28日 日記・コラム・つぶやき |

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44489741

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタバタバタ。:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入