2009年3月26日 (木)

観察。。。

昨夜は六本木で映画「重力ピエロ」の試写を観ました。いやぁ~これは、観終わったあとに語れる語れる・・・。六本木に行くと必ずといっていいほど立ち寄るうどん屋さんでうどん食べながら、ずっとディスカッション。詳細は後日また。でもね、とにかく言えることは、岡田将生出演作品の中では、彼の一番の代表作になるんじゃないかなぁ。それくらい良かった。なんとなくふにゃふにゃした役が多かったからかもしれないけど、今回は鋭くてカッコ良くて、演技達者な役者の中でも輝いていたなぁ。そうか、この人、ふにゃふにゃじゃなくて、こういう魅力があったんだ!と再確認。あ、伊坂幸太郎原作です。最近、映画化率がかなり高い作家。それもうなずけるなぁ。必ずダークサイドも持ってるからなぁ。

Cid_01090326105107_____d705idocomさて、ちょっと前のブログで、ドラマ「ラブシャッフル」の香里奈のファッションをチェックしている、と書いたけど、リアルで実際コーディネイトを参考にしてます。ドラマ見ながら、コーディネイトだけ、こんな風にノートにメモメモ。これは最終回の香里奈のスタイル。似たような感じだけど、6パターンくらい変化させてるんですよね。最近もっぱら、これと似たようなスタイルで出かけています♪

そうそう!そういえば、昨夜の試写室。「重力ピエロ」の試写の前に、何の作品かわからないけど、関係者試写みたいなのをやってたみたいで、終わってロビーで大勢の方が談笑していたのです。その中に、塩谷瞬の姿も。囲まれて、談笑してたけど、そこだけスポットライトが当たってるみたいに、オーラを放ってましたよ。いろんな俳優とかミュージシャンに会ったけど、意外にも、ステージ上やスクリーン上以外の場でもキラキラしてる人って、少ないんですよ。積極的に気配を消してる人もいるし。だから、あ、久々、普通にキラキラしてる人を見た!と、印象に残ったのかも。

2009年3月26日 映画 |

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183317/44470535

この記事へのトラックバック一覧です: 観察。。。:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入